見出し画像

【ポケモン】チャンチホチャレンジチャンネルおもしろい

ぼくはヌメラがポケモン五本指に入るくらい大好きだし、8年前にポケセンで買った等身大むにむにぬいぐるみを今でも大事に愛用しているくらい大好きなので、じゃあもう見ない理由がないじゃん!!

面白いなこれ。
ヌメラがぬめぬめしてて鬼かわいいし、ヌメラの粘膜は雑菌まみれなのでちゃんと手を洗う図鑑ネタを回収しているのもしっかり調べているんだなと好感度高い。

ノリ自体はYouTuberっぽい(YouTuber全然見ないからよく分かっていないが)のだけれども、ポケモンの新たな発見を兼ねた軽快なコントとしても楽しめる。
みっく演じるチャンチホがかわいくてボケ倒しているのが面白いし、ツッコミ担当の弟のハルミくんも普段ダウナーなキャラしていながらも時折キチゲVMAXと化してダイソウゲンである。

面白かったので1話2話も一気に見てしまった。5,6分の短編動画なのでオススメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?