見出し画像

『カレーメシ×ぶいすぽっ!』カレーメシスプーンセットが当選しました!

◆当選

スプーンセットが当選しましたー!ヤッター!

日清公式HP内の特設サイトが現在404なので、以前書いたこちらの記事を参照していただきたい。

こちらはカレーメシと『ぶいすぽっ!』のコラボキャンペーンによる抽プレ。スプーン5本セット(A賞・200名)と推し援パーカー(B章・5種、各10名計50名、ランダム当選)がもらえるキャンペーンなのだが、スプーンセットに6口Web応募したら見事に当選した。

ぼくはこの手の懸賞は意外と当たるクチなので、「6口なら結構当選確率高いんじゃないの?」という自信はあったし、ほぼ毎日Twitterで"カレーメシ ぶいすぽっ"とエゴサしていた(当選したかどうか見極めるにはエゴサがオススメ)のだが、計画通りだった。やったぜ。
なお発送時期は5月下旬~6月上旬の予定だったのだが、少し遅れて7月1日に到着。何故遅れたのかはそれなりに競争率は高かったのだろうか。それすらもよく分からないが、まあいいか!!よろしくなあ!

◆ぶいすぷーん

改めてこちらのスプーン。
ぶいすぷーんという名称だが、カレーメシスプーンでもあるので、それなりに大きめなサイズになっている。カレーメシはとても美味しいので、豪快に掬って食べたい逸品であるからな。

裏面。材質はオーソドックスなステンレス鋼。

5本とも柄尻にカレーメシロゴ、そして「©ぶいすぽ」と刻印されている。

スプーンのつぼ(掬う部分)にしっかりイラストが印字されている。
この手の非売品をゲッツするたびにいつも思うことなのだが、普通に日常雑貨としてとても使うのが勿体ないと感じられてしまう。もうこのままレアモノとして飾ってもええんちゃう?ってくらいの逸品だ。

上記の過去記事にも書いたが、ぼくは「ぶいすぽっ!」には全く詳しくなく、今回のカレーメシセットはマウスパッドがかわいいからとかAmazon限定だからという理由で購入した。
なので我ながらクッソにわかな立場で恐縮なのだが、単品の非売品として、かわいいスプーンとして十分イケている。
けれど、今回の当選を機にひとりくらい推しを見つけなければ…という使命感が強まってしまった。とりあえず顔とおっぱいが良い子を探してみるか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?