見出し画像

はじめての胃カメラを体験した話【健康診断伝タフ】


◆何が始まる…!?

胃カメラさん。あなたの悪い噂を耳にしました。それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

BATTLE.119 苦痛との闘い






いちおう数日前にどんなものなのか軽くググってみたのがぼくなんだよね。案の定キツイキツイとの評判すごくない?
まあ焦るなよ。必ず乗り越えてやる。なによりぼくはめっちゃタフやし。ムフフ見て見てワシの絞り込んだ防弾腹筋を。ストレス抱えちゃダメダメエ。

◆健康診断当日

よしっ 特に難なく血液検査してやったぜ。
昔は注射が大嫌いだったのになぁ。お前は成長しないのか。今は体がタフなんだからこれくらい蚊に刺されるようなものなんだよ。その他500億種の診断を受け、数十分待機。ラストはしゃあっ!胃カメラ!

まず変な液体を…ボリス大丈夫?見たことのないクスリみたいだけど。ああ どうということはない
得体の知れないものだが「お前変なクスリでもやっているのか?」と疑われる味ではないし難なく飲めると思われる。だがその次にねるねるねるね感覚で別の薬を飲まされたのだが、まずいでやんス。にがっ にげーよ。君はPCP(フェンサイクリジン)を知ってるか?1950年に麻酔薬の一種として開発されたものだ。
そのままごっくんしろと言われてもなかなかすぐには呑み込めるわけがないだろ えーっ いちおうナースさんがすごい数のティッシュを用意してくれるのでここまではマイ・ペンライ!

ビニル状のナプキンを装備し、仰向けになり、体を左へ向ける。マウスピース装着。すごい数の医者が集まってきている。◆何が始まる…!?
ちなみにぼくは今回口から挑んだけど、鼻からのほうがいいらしいよ。えっ

"極楽胃カメラ部屋"へ監禁しろ

◆悪魔を超えた悪魔

んごっ!?
お、おごごおおおおおおおおお
ぐおおおおおおおおっ
ウアアアホースダーッ 助ケテクレーッ

(はい鼻から呼吸してー!)できねオゴッッッッッッッッッッッッ
(はいげっぷしないでー!)むりむりげふっっっっっっっっっっ
い…いったいいつまでつづくんだおおおおおおおおおおおお
おんぎゃああああああああああああああああああああああああ
オギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
げふっげふっげふっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬼龍はこの胃カメラ・ルームでアホ程叫んどったんや
その施術時間…約10分

悪魔を超えた悪魔と思われるが…
人類はいったいなにを考えてこんなものを発明したのだろうか。今回胃カメラやれやれと言われてしょうがねえなあ(悟空)となって挑んだら、想像以上にきつかった…もう語録を使う余裕が全然ないくらい真面目にしんどかった…こんなに喘いだのは乳首を責められた以来だと思われる。

………宮沢鬼龍よりも弱き者を自覚した瞬間だった。
採血でノーダメアッピルなドヤ顔キメていたのに、ぼくはよだれ出まくりだし鼻水も出まくり、おまけに涙目で本当になさけない弱き者。これは再検査決定ェになっても文句は言えねぇぞ。メスガキ姉妹ナース・ツインズにざぁこ♡ざぁこ♡と罵られてもいいって思ったね。メンタルケアになるしな(ヌッ
つーかそんなASMRありそうだな。オホヤベ建設は導入してくれよ。

◆どれだけキツいのか教えてくれよ

これでも私は慎重派でね
胃カメラを徹底的に研究・分析させてもらったよ
その結果触手を口に咥え入れる凌辱ものはやはり抜けないことが分かった

…触手を口に無理矢理押し込まれる凌辱系エロゲ・ヒロインってあれでも強き者なんじゃないスか?あれを500億回やられていると思うと地獄を超えた地獄なんだよね。凄くない?

単調直入に言うと喉が焼けるような痛みでウアアア炎ダーッ 助ケテクレーッ
細胞を採るとのことでその時点で嫌な予感はしていたし、実際ホースもどきをブチ込まれてなにかをされるかと思ったら予想以上に苦痛だった。殺す気かと。悪魔かと。チンカスボケジャワティーかと。いちおうしばらくしたら痛みに慣れてきたのだが、それよりも「私のこの施術はいつまでやるんですか?」という疑問が氷解しないのがマジキツイ。
そして呼吸がしづらい。鼻呼吸したくてもできない。おまけにげっぷが出てしまう。するなと言われても反射的にしてしまう。本当に申し訳ないのでナースさんに謝りまくった。

…あの、これ、人類皆トラウマになっていいんじゃないスか?
これで高校がん発見伝タフに繋がるからマイ・ペンライ!になるのは分かるんスけど、後で「あっ 一発でがんにかかったッ」と気づくよりも対策できる今のうちにやったほうがいいのは分かるんスけど(どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?)、これを年1…??
"毎年ガン発見だー"ってネタじゃなかったんですか
ガチだよ

30分後は口内の麻酔が切れてきたが、喉の違和感があるんだよね。すごくない?
ワシの知ってる闇の悪魔に似とるなあ…これ闇の悪魔じゃないか?ウヌは不法侵入なのか?
いやっ聞いて欲しいんだ。私の◆妄言に縋る…案件はね…闇の悪魔がトラウマになったパワーちゃんの気分を存分に味わっていた。それがボクです。"違和感"というより"口の中に何かが棲みついている"という感覚。しっかり“幻魔”を植えつけられとるやん。
一時間後には食事可とのことで実際90分後には難なく南京町のブタマンが食べられたが、3時間経過してもまだ違和感があるやねんで。あんまりおいしい気がしなくてアンハッピーアンハッピーやんケ。

りゅ…龍星くん き…気をつけろ
や…やつの"胃カメラ"は私のタフ精神がまるで通用しなかった
とりあえず口は絶対やめたほうがいいですね…ガチでね。鼻からはどうなのか知らんし五十歩百歩の差な苦痛を伴うだろうが、これだけははっきり真実を伝えたかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?