見出し画像

花散歩

ずっと部屋に籠っているとくさくさしますので、少し散歩してきました。
天気がいいのでトレーナー一枚でしたが、それでも汗ばむぐらいの陽気。この間まで寒いって言ってたのに春ですね~。でももう少しすれば、暑い。まだ4月やのに、なんて言うようになるんでしょうね。

ユキヤナギ。好きな花の一つです。
ノジスミレ? 道端に咲いてました。
菜の花。この花も好き。
まだ咲き始め。
この辺りは桜の古木が多いのですが、それらはまだ全然でした。
右下の線のような雲の下、マンションの上にうっすらと見える山並みは
大阪と奈良の境にある生駒山地、北は京都までつながってます。
写真は良くないですが、ここは僕のお気に入りの場所。
でも立ってると不審者に見えそうって気になるのです。

また散歩にお付き合い下さいませ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?