見出し画像

ワンちゃんポートレート

はじめまして。
tentomushi.filmです。

初投稿ですがよろしくお願いします✨

普段は和歌山に住んでいて、趣味で写真や動画を撮っています📷

今回は、妻の実家のワンちゃんを撮影したのでアップします🐕

この日は和歌山市駅でお祭りがあったので多くの人で賑わっていました✨

最近夕方は涼しくなって来たので嬉しいです!

夕方ということもあり周りが暗くなって来たのでf値をかなり下げて撮影しました🤔
背景の提灯やライトを活かして撮影することを心がけました✨

FE50 1.2GM iso400 f1.3 ss1/500
FE24-70GMII  iso1000 f2.8 ss1/500
FE50 1.2GM iso2500 f1.4 ss1/500
FE50 1.2GM iso2500 f1.6 ss1/500

これからも時々ですが観光地や風景の写真、ワンちゃんのポートレートなどアップしていきますのでよろしくお願いします🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?