見出し画像

関東ローカル局は猫ドラマの宝庫だ!

僕の日記を読んで頂いている方はお気づきかと思うが、僕はかなりのドラマウォッチャーだ。

関東圏の地上波のドラマは一部の深夜ドラマを除いて全て観ている。時間を節約する為にCMは30秒スキップで飛ばす。笑。

ある時、ふと思った。関東ローカル局のドラマには何故猫ドラマが多いのだろう?と。(普段ローカル局では韓国ドラマを観ている)

僕が知っている猫ドラマは、『猫侍』『ねこばん』『くろねこルーシー』『ネコナデ』『ねこ
物件』『ねこタクシー』だ。

ここから先は

165字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?