見出し画像

5月振り返り


4月の終わりからのGW引き続きで
始まった5月案の定海の仕事と
居酒屋のバイト2つの掛け持ちで
ヒヤヒヤしていたものの
そこまで疲弊し過ぎる事も無く
駆け抜けれましたかね😌

5月は
居酒屋うるまの退職に
高校の友達の来島に
台風2号の上陸のお陰での帰省に、
厄をスレスレで交わして運もどんどん
月ごとについて来てるんじゃないかなって
勝手に嬉しくなっちゃってたり🙃

今月もいろんな出会いと別れがありました
あやちゃんあきちゃんかりんちゃん、いちろ
さやかちゃん、さつきちゃん、かずなちゃんゆきちゃん、めりさん、つづちゃんとあやりちゃんの再会
るなちゃんさやかちゃんの来島
一旦の別れで言うと
ともくん、居酒屋うるま、
石垣で出来た北海道の友達(れお)とバイバイ
北海道に行く時には
連絡してまた会いたいなと🤝

個人的な話になると
石垣島を離島するまでにしたい事の
大体のの流れが見えてきたかなーという感じ
色々考えてるとゆっくりしてる暇は
本当に無くなってきたなーって
正直焦ってきてる😅
色々犠牲にしている事もあるのだから
しっかり逆算して期日を
自分の中で決めて着実に進めていきたいなと
思っているのですが、、、

その中でも外せないしたい事が6月には
これでもかというほど盛りだくさん。
(友達の来島が毎週あったり、
バイト先の周年お祝い、好きなアーティストの
アルバム購入も忘れそう、、)😅

時間は上手に大切に使って行かないと
どれも中途半端になっていくのは経験上
よくある事だから、
今日1日だけ頑張ってみよう、明日1日
歯食いしばって頑張ろうって
踏みしめて行こうと思っています。
その延長線上に大きな自分の目標の達成が
あるから。
6月が終わる頃には思い描いているだけの
頭のイメージをもう少し形に出来ているように
頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?