見出し画像

pursent☮️ 始動

pursent☮️がついに始動

"pursent"に込めた思いはinstagramの投稿で
示したように自分の想いを明白に
1つのカタチにしたいのキッカケ。

+αで自分の数ある夢の1つの
"日本縦断旅"
の資金の足しになればと
instagram限定でステッカーを
8/1 20時〜100枚限定販売。

投稿とストーリーに載せる時は
自分でもカタチに残るもの作れたっていう
嬉しさと自分の考えが受け入れてもらえるか
興味を持ってもらえるかの不安の連鎖。

けど、蓋を開けてみると
想像以上のみんなのリアクションで
正直に率直にとても嬉しかった。
普通にデザインがいいって言ってくれる人、
pursent☮️のコンセプトに共感してくれる人、
日本縦断旅を応援したいって言ってくれる人、
それぞれの人が連絡をくれて
アクションを起こしてくれるその行動に
愛を感じて、胸がアツくなりすぎた。

他人と比べたいわけじゃないけど、
自分は自分なりに
様々な経験・体験を人生で積んできて
それが他人からするとちっぽけだったり
大したことのないように
思われるかもしれないけどその自分の歩んできた人生に誇りと自信はありすぎるくらいに
"植田悠斗"
という人間の核の中に存在している。

そんな過去があるから
今の思想に辿り着いていて、でも
今自分が持っている思想からさらにより善い
思想にたどり着けると考えれてるから
今を生きれてる自分がいて
そんな今があるから止まらないこの時の中で
とてつもなくしんどい事も辛い事も
嬉しい事も幸せな事も全部ひっくるめて
未来に向かって今も生きていけてるんだと思う。

話が戻るけど、そんな今までの人生の集大成の
"pursent☮️"
をみんなに評価して貰えたのが心の底から
嬉しくて、、
生きてきた自分の人生と、
取り巻いてきた自分の周りの環境と、
その人たち何もかも全てに感謝の気持ちがある。

pursent☮️の次回の予定は
そこまで考えていなかったものの
予想を上回るみんなのリアクションに
もっとみんなに広がればいいなと思って
急ピッチで次回も試行錯誤して計画中なので
1人でも多くの人に自分の考えが
共有されて救われる人がいると
幸せだなと思ってます。

人生最大級に感情が移入されてるので、
言葉がドンドン出てきてます。。
また次回にその時の自分の想いを
また込めて投稿できたらなと思います。

みなさん今日も生きていきましょう。

植田 悠斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?