見出し画像

木曜日、この日こそ本当に疲れる

木曜日、それは1週間の中で本当に疲れると思います(生徒)
月曜日、は週が始まったばっかり、
火曜日、まだ月曜日のやる気がある
水曜日、週の真ん中で先生の会議があって早く帰れる
木曜日、何も報酬がない、、、、、、
金曜日、明日は休みだ!頑張ろう

こうなるわけですよ。
本当に木曜日は自分にとってやることがあるんだけれども頑張れない。
昨日書いた記事では学校に行きたくないと書いていましたが、
このせいだと思います。
親にも心配をかけたと思うので謝りたいと思います。
あとはこの木曜日に自分のモチベーションを上げる必要があると思ったので、この木曜日のモチベーションになるものを考えます。
皆さんは何曜日が1番辛いですか?