見出し画像

僕の好きなYouTuberさんについて①

 おはようございます、桐谷 悠斗(きりたに はると)と申します。

 昨日の投稿にも、“スキ”をありがとうございました。

 2日前と3日前の投稿には十数個の“スキ”をいただいていたのですが、昨日の投稿には2,3個の“スキ”でした。

 書いている内容とかハッシュタグとかによるのでしょうか…?

 これは研究する価値がありますね…!笑

僕が昔から好きな人は、セピアさん

 さて、今日は、僕の好きなYouTuberさんを紹介したいと思います。

 僕は昔から、よくインターネット動画を見ているのですが、見始めは、ニコニコ動画でした。

 何をキッカケにして、見始めたのかは忘れましたが、その当時見ていて、なおかつ今も見ているうp主さんは、「セピアさん」ですね。

 主に任天堂のゲーム実況をされていて、特にゼルダの伝説シリーズの実況シリーズが有名です。

 英語の発音が流暢だったり、歴史の知識が豊富だったり、実況動画の端々に博識を感じるうp主さんです。

 ゼルダの伝説シリーズには、様々なアイテムが登場するのですが、「ブーメラン」というアイテムが登場したときのセピアさんの実況がカッコイイのです。

 なんと有志の方が、切り抜き動画を作ってしまうぐらいカッコイイのです。

(noteってこんな風に動画サイトの動画も貼り付けることが出来るんですね…スゴイ…)

 今ではYouTubeにも投稿されるようになりましたが、今でもニコ動愛の溢れる方で、彼の動画はニコ動のコメント無しで見るのは勿体無いくらいです。

YouTubeを見始めてからずっと見ている方は、めぐみさん

 YouTubeをいつから見始めたかも、ニコ動と同じように、覚えていないのですが、昔から今までずっと見ている方は、「megumi sakaueさん」ですね。

 Apple製品に留まらず、AndroidスマホやWindowsマシンに関する動画を投稿されていて、僕がガジェットを好きになったキッカケのYouTuberさんです。

 ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんと同じように、YouTuber事務所であるUUUMの初期メンバーとして、UUUMの立ち上げに関わっている方でもあるそうです。

 めぐみさん本人曰く、“たまたまその場に居ただけ”とのことですが、UUUMの超有名YouTuberさんとはまた異なる、知的な要素をお持ちの方で、様々な新製品や新技術が発表された際は、必ず彼女の動画を見に行きます。

僕が他に見ている方々

 そろそろ終わりになるのですが、よく見ている動画投稿者さん(うp主さん & YouTuberさん)は、以下の4人です。

 bellさん ・・・ サンドボックスゲーム「Minecraft」の実況動画を投稿されている方です。

 ハヤシさん ・・・ こちらも「Minecraft」の実況動画を投稿されている方です。

 Appleが大好きなんだよ さん ・・・ YouTubeで「Apple」と検索すると必ずヒットするくらい有名な方です。

 amity_senseiさん ・・・ iPadデザイナーとして活躍しつつ、YouTubeでiPadのHOWTO動画を投稿されている方です。

あなたのお好きなYouTuberさんがいれば、コメントしてみてください!

 とまぁ、今回は、「僕の好きなYouTuberさん」と題して、合計6名のYouTuberさんをご紹介しました。

 もし、お好きなYouTuberさんがいれば、“コメント”をお待ちしております!

 そして、少しでもこの記事が良かった!頑張ってね!という方がいれば、“スキ”をしてみてください!励みになります♪


 このnoteは、僕のことを応援してくれている・支えてくれている貴女・貴方のために書いています。

 いつも心配をかけて、ごめんなさい。

 いつも応援してくれて、ありがとう。

 僕自身の夢のために、日々邁進していきます。

 これからも応援のほど、お願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?