見出し画像

こんにちは!

 こんにちは、桐谷 悠歩(きりたに はると)と申します。

 早速、昨日の「書き初め」に“スキ”を付けていただきました。ありがとうございます。嬉しいです!

 また、“コメント”もいただきました。本当にありがとうございます!

 こんなに早く反応をいただけるなんて、noteって凄いですね!

 それだけnoteが賑わっている、ということですね!

 今度ともよろしくお願いいたします。


 さて、今日は、僕の自己紹介を少ししてみたいと思います。

 好きなものについて書きます。

 好きなものは、StarbucksとApple製品。

 今日も移動中にStarbucksを飲んでおります。

 さくらラテ。

 毎年、春が近付くとリリースされるさくらラテ。

 僕はホリデーシーズンのリリースも好きですが、さくらシリーズは、長い冬がもう少しで終わりそう!という感じがして、それも好きです。

 明々後日からは、さくらシリーズの第2弾が始まるそうです。

 こちらもこちらで楽しみですね!

 また、Apple製品は、あるとき、iMacに出会って、とても好きになりました。

 その前からiPhoneは持っていたのですが、MacとiPhoneの連携に感動しました。

 それから、iMacを買い、iPadを買い、Apple Watchまで買いました。

 いわゆる「Apple信者」というものなのでしょうか。笑

 今も、このnoteは、iPadで書いています。

 Bluetoothキーボードを使えば、楽に文章を書くことができて、とっても便利です。

 そういう気軽なところがタブレットのいいところですよね。

 新型コロナの影響でどうなるか分かりませんが、新しいiPadの噂が出ています。

 新しいApple製品の噂が出ると欲しくなる僕ですが、今度ばっかりは、ブログ編集やら動画編集やらをガッツリとやっていきたいので、iPad Proを買おうかな、と真面目に考えています。

 このnoteは、僕のことを応援してくれている・支えてくれている貴女・貴方のために書いています。

 いつも心配をかけて、ごめんなさい。

 いつも応援してくれて、ありがとう。

 僕自身の夢のために、日々邁進していきます。

 これからも応援のほど、お願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?