見出し画像

noteからはじめます。

 はじめまして。桐谷 悠歩と申します。

 きりたに はると、と読みます。

 WordPressでブログを始めようと考えていたのですが、僕の中でハードルが高く、少し前からよく目にしていたnoteで情報発信をはじめることにしました。

 そのほか、情報発信は、YouTubeで投稿をしています。

 「しています」と言っても、去年の12月に始めたばかりで、動画本数は3本…。

 「それはホンマに始めただけやん…!」って言われる本数ですよね。笑

 そのご指摘は、間違いありません。

 やりたいこと・したいことは、いっぱい思いつくんですが、なかなか実行に移さない僕の良くないところ。

 このnoteだって、開設したはいいけど、果たして続くものか……。

 いや、やると決めたからには、1日の中で時間取って取り組まないと!


 このnoteは、僕のことを応援してくれている・支えてくれている貴女・貴方のために書いています。

 いつも心配をかけて、ごめんなさい。

 いつも応援してくれて、ありがとう。

 僕自身の夢のために、日々邁進していきます。

 これからも応援のほど、お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?