見出し画像

恐怖の森の謎

昔々、ある小さな村が森に囲まれていました。その村には、夜になると不気味な光と音が聞こえるという噂が広まっていました。人々はそれを「夜の森の呪い」と呼び、その恐怖から避けるようになりました。


ある晩、勇敢な若者のトムが、友人たちと共に真実を探る決断をしました。月明かりが明るい夜、彼らは森に入り、不気味な音がどこから来ているのかを突き止めようとしました。彼らは森の奥深くへ進むにつれ、不安が高まっていきました。


突然、トムたちは奇妙な光が見える場所にたどり着きました。そこには、透明な玻璃のような球体が浮かんでいました。中には薄暗い部屋があり、壁には幾つかの影が映り込んでいました。トムたちは球体に近づくと、中から恐ろしい声が聞こえてきました。


「何者か、誰か助けてくれ…」


声は苦痛に満ちており、トムたちは悲鳴のようなものとも聞こえました。彼らは球体に触れることはできませんでしたが、その声は頭に焼き付けられました。トムたちは村に戻り、この出来事を村人たちに話しました。


村人たちは驚きと恐れの表情を浮かべ、村の長老が調査隊を組織することを決定しました。彼らはその場所に向かい、球体の謎を解明しようとしました。しかし、調査隊がその場所に到達すると、球体は消えてしまっていました。


その後も夜の森の呪いは続き、村人たちは恐怖に怯えながらも村に留まりました。しかし、夜の森の中で不気味な声が聞こえ続け、村人たちは心の底から安心できませんでした。


数年後、トムは突然行方不明になりました。彼が最後に目撃された場所は、あの球体が浮かんでいた場所でした。村人たちは彼を探しましたが、結局、彼の行方は分からず、村の中には彼の存在が忘れ去られていきました。


夜の森の呪いは村に取り憑き続け、不気味な声が聞こえ続けました。村人たちは、あの球体が何だったのか、またトムがどこへ行ったのか、永遠の謎として村の歴史に刻まれました。そして、その村は人々に避けられ、忘れ去られた村として存在し続けました。

いかがだったでしょうか
他にも沢山の怖い話を投稿しているので是非見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?