HorrorStory 怖い影の存在

窓辺に立つ影が、夜の静けさを切り裂いた。その影は人のものではなく、何か異様で不気味な存在だった。私は悪寒を感じ、身をすくめた。


それから数日後、同じ夢を何度も見た。私は自分が森の中に迷い込んでいる夢を見続けた。そして、その夢の中で、あの不気味な影が私に近づいてくるのを感じた。


ある晩、夢から覚めたとき、部屋の角にその影を見つけた。だが、それは夢ではなく、本物だった。恐怖に打ちのめされながら、私はその影を追い払おうとしたが、手が何も触れていないような感触だった。


日が過ぎ、私の体は次第に衰弱していった。夜ごとに、その影が私の近くに現れ、私のエネルギーを吸い取っていくようだった。私は友人や家族に助けを求めたが、彼らは私の話を信じてはくれなかった。


絶望の中、私は研究を始めた。古代の書物や民間伝承を探し、その存在について情報を収集しようとした。すると、ある書物にその影のことが書かれていた。


それは「魂を喰らう者」と呼ばれる存在で、人々の恐怖や不安から生まれ、魂を奪って生きるとされていた。この存在を追い払うには、勇気と希望が必要だと書かれていた。


私は最後の望みをかけ、その存在に立ち向かうことに決めた。夜が来ると、私はその影に向かって言葉を発した。「私は恐れない。私は希望を持っている。あなたの力は私には通用しない。」


すると、その影は不気味な笑みを浮かべながら姿を消した。私は胸をなでおろし、新たな勇気を見つけた。それ以来、その存在は私の夢には現れなくなり、私は平穏な日々を取り戻した。


しかし、その影の存在は私の心に深い傷を残した。私は恐怖と希望の狭間で生きることを学んだ。そして、魂を喰らう者の存在を信じる人々に、私の経験を伝えることとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?