見出し画像

vs 水戸ホーリーホック(H)〜怒涛のゴールラッシュでジンクス破る〜


どうもHARUTOです🤤
ご覧の通り余韻が抜くてないところでありますっ

白いサワーで白星といこう!

昼っからほろ酔いのお酒でチャージ?!
それに唐揚げはたまらんです!🤣

試合前にはMAKIDAIさんのダンスイベントがありました!ダンスも素晴らしく、昔ZIPに出てるのを見てて、あ、って思ってたかたも多いかと思います!

バス待ちも今季最多のバス待ちに、FUNKISTさんが、コルリしたりと雰囲気は最高潮でした!

ぜひ、現地来れてない方はこちらで楽しむのもひとつの楽しみ方ですね!

そして試合を振り返って行きましょう!
前半はサイドは抑えられ、序盤から苦しい展開、
でも粘り強く守備陣が貢献してくれたおかげで
セットプレーから2得点決めることができましたね、

岡野のロングスローも素晴らしかった…
増山のロングスローも素晴らしいもの…
ひとつのセットプレーで流れを変えたそんな前半

後半はうまく中盤がサポートに入ったりパスしたり円滑に試合運びができたのではないかなと思います!!!

相手交代の直後に点が入り、嬉しいクレイソン初ゴールで3ー0!!!これも岡野のロングスローから起点を作る、そしてファンマが納める、素晴らしい展開でした。

そして澤田からクレイソン、クレイソンからの絶妙なパスに最後はクリスティアーノ!!!
ゴール裏にかけこむあたり最高にすきです、

終わってみれば12413人のご来場でした
ありがとございます!?!!
ジンクスはやぶらたようです!

こうやって選手の笑顔を見れるのが一番最高です

今月はエジの誕生日の他にたくさんの選手が誕生日を迎えるそうです!!😉

いぇーい!

最後はみんなで写真を撮って帰りました!!
若い人がどんどん、ゴール裏に集まって熱量を増やして行きましょう!!!🌟

いやぁ、最高ですね、

最後に〜

ゴール裏楽しいよ!熱いよ!笑笑
次も油断出来ないし、2位だからこそ満足してはならない。ひとつひとつ目の前の一戦が最後に結果がついてくるので信じて頑張っていきましょ!

では日曜日のヴェルディ戦で!!📣☑️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?