コスパ良すぎるスマホショルダーあります!!!

まず多機能に関しては、
1.小銭入れや、お札入れといても活用できる!
もちろん沢山入るわけではありませんが、ちょっとした買い物に持ち歩く時は便利です!

2.カード入れにもできる!!
これも1と似ているところがあり、これも少ししか入りませんが、簡易的に持ち歩けところが良いです。

3.取り外し可能なショルダー付き
長さ調節可能なショルダー付きで、両手が空くのが嬉しいポイントです!!

4.5色のカラー展開がある
ホワイト・ベージュ・モカ・エトープ・ブラックです!

5.ちょっとしたオシャレの一部になる
普段みなさんはポケットの中か、手で持つ、カバンに入れるがあると思いますが、入れるケースなオシャレだとよりテンション爆上がり間違いない!!

こちらのケースは、正直、女性向けです。僕も普段ケースに携帯を入れて持ち運ぶ人を見たことがありますが、とてもオシャレで、何度も見返したくなります!!ぜひこの機会に購入されてみませんか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?