見出し画像

ankerのモバイルバッテリーが最強すぎる‼️

僕が愛用しているモバイルバッテリーをご紹介します!!

Anker PowerCore 5000 (5000mAh スティック型 モバイルバッテリー) 【PSE技術基準適合/PowerIQ & VoltageBoost搭載】 iPhone/iPad/Xperia/Android各種他対応 (ブラック)

こちらのバッテリーは、スティック型で超軽量なのに5000mahの大容量を搭載しております!!

なぜこのバッテリーを買ったのかというと、三つあります!
まず一つ目は、メーカーです。Ankerは、バッテリーでとても有名なブランドで信用度が極めて高いからです!詳しい方なら知っておられる方は多いと思います。

二つ目は、比較的安価だというところです。今確認したところ少し値上がりしていますが、3000円以内でこのレベルのバッテリーはとてもクオリティが高いと思います!

三つ目は、使い勝手が非常に良いからです。スティック型なのにとても軽量で、外出先でも邪魔にならないです!また、ボタンが一つなので、操作も簡単です!そして、バッテリーの残量は三つの丸のライトでお知らせしてくれます!

モバイルバッテリーと合わせて下記のiPhone用のコードもぜひ使ってみてください‼️
僕はちなみに下のこんな感じで使用しております。コードは個人的に少し長いなと感じるくらいでめっちゃ便利です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?