見出し画像

コスパ最強と思われるノートPCを見つけた

値段が安く、性能がいいものを何となく調べた中で、結構すごいものがあったので紹介してみました。

Inspiron 14 5000 プレミアム

画像1

このモデルの凄いところは、メモリスロットが1つ空いているため、後からメモリを増やすことができる。さらにメモリスロットを全て埋めることによりCPUの性能も少し上がるとの事。

CPUは6コアで、性能はMacBookPro13インチの2018年モデルより少し低いくらい。それが7万円で買えてしまう。

その代わり、ボディにプラスチックの部分がありそこでコストを下げているみたい。でも使い勝手が変わるわけではないし、むしろ軽くなるのではないかと思う。

どんな感じかは、YouTubeやどこかのブログで見てください。

YouTube↓

Google↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?