見出し画像

勝ちに飢えてる人はFXトレーダーではなくギャンブラー


勝ちたいという欲望

皆さん知っての通り、この欲望ってめちゃくちゃ厄介で、人間誰しも持ってますし尚且つ中毒性がすごいんで、勝つ事を経験すると植えちゃうんですよね。

パチンコ・競馬、ギャンブルにハマる人はみんな勝ちに飢えてます。

FXも同じで「今日の目標金額まであと少し」「友達が株で儲けた」「あと少しで損失分を取り返せる」人それぞれ千差万別の理由で勝ちたいと言う欲望が生まれて、それに飢えていきます。

その結果、確証のないエントリー・利確や損切りができない。

ただのギャンブラーですよね

本当に着実にお金を増やしたい
トレーダーとして資金面での安心を得たいと思っているなら、方法は一つ

負けない事です。

そのために何をしないといけないのか、どんどん投稿していくので是非次回も読んでみてください。

人生で楽に稼ぐ方法なんてない!みんなお金が必要で毎日頑張ってます。あなたも含めて。
仮に楽に稼ぐ方法があったとしても、それはFXではありません。

次回もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?