2024.06.19

本当はね、日記に1日1枚くらい写真撮ってね、タイトルにね、貼りたいと思ってるよ

毎日ね、カメラ持ち歩いてるんだよ
撮る機会なんも無いけど

スプラトゥーン3のチョコエッグが入荷してる
チョコエッグのチョコおいしいからすき

でもそんなもの食べてる余裕は無いので

今はとてもめんどくさいの意識がつよい
仕事がとかの問題ではなく全てが
生きるのがめんどくさい
かと言って死ぬのはもっとめんどくさいので
どうすればいいのか分からないままダラダラ生きていくんだろうな

チョコエッグのひとつやふたつくらい何も考えずに買いたいと思うよ

現実逃避を兼ねてるスプラトゥーン、残りコンテンツがストレスの塊過ぎてやばい

今日の晩ご飯はおにぎり🍙

お腹なんて空かなければいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?