見出し画像

2024.06.28


謎を見つけた

豆腐のような形、えのきのような断面、説明無しの紙皿
どうやら食べ物らしく、直接掴んで食べる人がちらほら

切れ端があったので食べてみた

超しっとりしたパウンドケーキ…というかほぼ生地では?という食感におそらくココナッツの甘味(ココナッツとか滅多に食べないからわからん)、しばらくして少しだけ感じる生姜…多分ジンジャーのほうが正しい

お菓子だわ

周囲を調べたところ

いちばんそれっぽいものを見つけた
いんでぃあんすいーつ…へえ

さすが外国人の割合が圧倒的に多いイベント、ハラルフード以外にも色々提供できるように準備しているんだ

前回はなかったような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?