見出し画像

デリバリーサービス使ってみました。

デリバリーサービスを使ったことがなかったので、使ってみました。

近くの韓国料理をデリバリー注文しました。

気になってる部分は、下記の点です。

・冷めて、味がおちないのか?

・料金が高くないのか?

今回は、Uber Eatsを使ってみました。

結果、味は、おいしく頂けました^^

価格も 今回は 手頃でよかったです!

実は、Uber Eats で初回1200円off のサービスがあったので、数百円高くなる程度でした。

割引がないと 倍近い価格になってしまうので、高いな~ という感想でした。

需要感によりますね!


詳細は、こちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?