見出し画像

モテと別れ際について思った事

割引あり

こんばんは
タロットリーディングをしています。HARUです。

色々な恋愛に関するご相談を頂く中で、
ふっと思い出した事や
懐かしい昔の記憶を辿って
つらつらと思うことを書き綴ってみたいと思います。

なんとなく寝付けない夜に
お酒や、お茶を飲みながら
お供にしていただけたら、嬉しく思います。

最近SNSでモテ、非モテ、、、そんな言葉をよく見かけます。
ご相談の中でも、どうしたらモテますか?
そんなご質問を頂く事もあります。

そんな時、もう今はこの世にはいらっしゃらない方なんですけれど
古い古い昔の知り合い方で、
とてもよくモテていた方を思い出しました。

当時私はスナックで働いておりましたので、
色々なお客様から色々なお話を聞いたり、人生模様を見たりする
そんな環境にいました。
私は絵を描くことが好きで、そこで稼いだお金で絵の具を買ったり、キャンバスを買ったり、美術学校に通ったりしておりました。

そのスナックで知り合った画家の先生のお話です。

今でこそ、不倫、浮気などと言いますと、
社会的にもバッシングの対象になっておりますが、、
その辺りがかなり緩かった昭和の話ですから、、
もう毎日のようにその様なご関係の方を目にするような、、
そんな環境にいたんですね。

ここから先は

1,998字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?