大丈夫・アンサーズ

「早く大丈夫になりたい自分」のことが早く大丈夫になってほしいだけだろ

まったくそうである。むしろ大丈夫でないときに望むことはそれしかない。


かわいい子には大丈夫にさせよ

まったくもってそのとおりである。「大丈夫である」に越したことはない


あなたは大丈夫でいてくれるだけでいいんだからね

そうだよ。大丈夫なら何でもできる!!


自己陶酔とかその他諸々のはずかしいこと全て、大丈夫なうちにやっておくべきだと強く感じる。

大丈夫でないと、何もできない気がする

安心してほしい、大丈夫であると妄想すると須らく大丈夫になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?