おっさんずラブにバリアフリー字幕を

おっさんずラブの円盤にバリアフリー字幕を入れて欲しい。
難聴者にとっては文字が頼りです。

難聴者て、全員が全員、手話が出来るとは限りません。文字が頼りの難聴者って多いんです。

10月5日に発売するおっさんずラブの円盤には字幕は付きません。
日本語字幕だけだと誰が何を言っているのかわかりません。
だからバリアフリー字幕を!

って言っている方をTwitterで見かけます。

とてもいいドラマな「おっさんずラブ」ドラマ。多くの人に見てもらいたいじゃないですか。

字幕がなくてドラマを観れないのはもったいないと思いませんか?

健聴者の方、少しでいいので音を消して録画したおっさんずラブを観てみて下さい。

だれが何を言っているかわかりますか?

公式さんや円盤を作る会社に、こんな声があることが届きますように。
小さな声でも、たくさんの方がご賛同下されば大きな声となって届くと思います。

よろしくお願いします。


#おっさんずラブ
#おっさんずラブ円盤にバリアフリー字幕を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?