pcが欲しい

こんばんわ。春の玉ねぎです。

コロナ自粛の影響もあり、4月から全くといっていいほどお金を使わない日々が続いていました。気づくと銀行口座が今までにないほど潤っていた。このまま貯めていてもしょうがないと思い何か高い買い物をしようと決めました。

ずっと家にいるし暇だからスイッチを買おう!そう思ったのですが、スイッチっていまだに売ってないんですね、びっくりしました。転売されているものだと5万もするんですよ。買えないわけではないんですが、高い価格で買うほど欲しくもない。そう思いスイッチは諦めました。

それでは何を買おう、と思ったとき最近プログラミングの勉強をしていることを思い出しました。自分が使っているノートpcは12インチでプログラミングをするには少し小さい。なので、画面の大きいpcを買おう!と決めました。かっこいいやつ!

そうは決めたものの、いざpcを買おう!となると、どんなpcを買っていいのかが分からない。macがいいのかwindouwsがいいのか、windouwsならどのメーカーのpcなのか、とてつもなく種類が多いので悩む悩む。自分は優柔不断なので一回悩みだしたらとことん悩んでしまう(笑)

画面の前で悩んでても仕方ない!百聞は一見に如かずと言いますし、時間を見つけて実際に見に行ってみようと思います。買うものが決まったらまたnoteに書きます。

それでは、また。なむなむ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?