まだまだ

プログラミングの勉強をして約一週間が経ちました。

今まではprogeteの教材を解いているだけだったのですが、自分の理解度を試すために簡単なサイトをゼロから作ってみました。

一週間プログラミングの勉強をしてみて、正直「ちょろいな!」と思っていたのですが、与えられた教材を解くのと、ゼロから自分でサイトを作るのは全く別物でかなり苦戦しました。大枠なつくりは理解できるのですが、ブロック要素とインライン要素の違いや、どこでdivを用いるべきなのかなど見極めるのが難しい。勉強不足を痛感いました。

まだまだ勉強不足!これからも頑張ります!

それではまた、なむなむ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?