精神世界へようこそ。

こんにちは。ちまたでは話題担っている2020年3月20日の宇宙元旦が近づいています。(つまり、春分です!)結局のところただのサイクルだから、特別な意味はないんだと思うんですが、ちょっとお祭りみたいに意識して楽しんでいます。

そうそう。100日後に死ぬワニというのがtwitterで話題になっているのですが、偶然にもその100日後が3月20日っぽいぞ。ちゃんと数えてないけど!と発見したのでした。

私は2〜3年前から生き急いでる感といいますか、「何かが違う。でも何なのかわからない。」みたいな気持ちがずっとあったけど、その正体がわかりませんでした。でも、行かなきゃ!みたいな気持ちがずっとあって、分からないので目の前の事にかぶりつくように生きていました。でもすごく悩んでいました。自分の闇に向き合わざるを得なくて、辛かったんです。

そこから、たまたま東京の吉祥寺のパルコで出会ったマーマーマガジンfor men3号の中島正さんの特集をみて自分のモヤモヤの原因みたいなものは、「コレダ!」という感覚があって、そこから内側への旅、インナージャニーが始まったのです。特にマーマーマガジンの声のメルマガはかれこれ3年?ほど拝聴しております。深い眠りにいた自分にとって、緩やかな気づきと次元上昇を与えてくれた声のメルマガです。気になりすぎて最初の方に出演もさせていただいました。是非是非こちらもULRをシェアさせていただきます。

私がこれまでに出会って、見て、体感して来たものでいいなと思うもの、情報をシェアしたいなと思います。

そして直近で最もインパクトがあったのはアあーす・じぷしーさんのシヴァ・ラトリーの瞑想会です。マントラを唱えたのですが、そのマントラの音源がyoutubeにもアップされましたのでこちらを一番最初にシェアします。

NIRVANA SHATAKAM(ニルヴァーナ・シャータカム)by Nadya Yokoyama


まず、ちまたでよく耳にする(わたしだけか?)アセンションに関して比較的わかりやすくまとまっているものをシェア。(全部が全部そうとは思わないのですが、自分にしっくりくる部分を受け取ってもらえばと思います。)

それから、youtube編。

〜スピリチュアルなスピリチュアルな側面からのアプローチ〜

❶earth_cosmos2016

こちらのチャンネルは昨年春ごろに存在に気づき、すべての動画を見ました。私の中では、とても共感する部分があり、自分にとっての真実に近いものを感じたのでかなり取り入れています。

❷メッセージチャンネル

このチャンネルは様々なスピリチュアルなサイトを動画にしているものです。なんか最近はどんなタイムラインだろう?と気になった時に見ます。自分にとってしっくりくるものと来ないものもありますが、表現の違いであ流だけだと思うので、心地よいなと思うことは取り入れていただいたらいいなと思います。

❸Ayako Sekino

並木さんと並んで、この方の話は私にとって、統合の話を理解する上でとてもわかりやすかったです。不安・恐怖・罪悪感・嫉妬などの周波数の手放し方や、捉え方、考え方など心地よい声で理解で来ます。

❹ちひろ⭐︎なう

一時期、去年の春ごろから並木さんの講演の動画などはかなりたくさんあって見ることができたのですが、今は結構消されていて、定期的に配信される並木さんのお話はここでチェックしています。11月よりも前の配信が個人的には、恐れなどの周波数の手放し方に関してとてもわかりやすかったです。時期的な事ではあると思いますがその後はあまり詳しい話をされていないように感じます。今はお楽しみな感じてちひろさんと並木さんの遊ぶ姿を見ている感じです。

❺YOKO の宇宙研究CH

最近、youtubeをはじめたYOKOさんの話がとても面白くて、友達みたいな感じで楽しいです。最近聞いてました。

https://www.youtube.com/channel/UCnOfrPIX6rMKTrYk4FG2r4A

〜科学的な側面、量子力学的な側面からのアプローチ〜

❻村松大輔

村松さんは東大出身の方で、量子力学的な観点から次元上昇を捉えている感じの方で、これまで捉えるのが難しかったようなスピリチュアルな話を量子力学の観点から(これもまた目に見えないものですが)、とってもわかりやすく表現されていて、世界の把握の仕方が心地よくとても好きです。最近よく見ています。

https://www.youtube.com/channel/UCaoKBrqrmJ6HTak__VLeA1Q

何かの役にたったらいいなぁ〜と思います。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?