見出し画像

私は私を連れ出す。


今から私は私とお出かけをする。

夏休み、子供たちは学校に来ない。
私は学校に行かなくていい。

そうなると、朝起きれない。
予定がないと、やる気が出ず、1日だらだらしてしまう。
夏休みのカウントダウンが進むにつれ、焦りや自己嫌悪の気持ちが大きくなる。


今日は、夕方からオンラインの集まりに参加する。
パワポを使ってお話をさせてもらう予定だ。
その資料もどうにかこうにか、やっと昨日作った。

まだ、仕事も含めやることがある。
でも、やる気がなくて頑張らなきゃいけないのに頑張れない。
でも、きっとこのまま家にいても動けず自己嫌悪に落っこちるだけ。


じゃあ、お出かけする?
もやもやするだけなら出かけて元気に綺麗になっちゃおうよ、私。


ということで、オンラインの会が始まる数時間前だが、私は私を連れ出して、初めてのネイルケアに行ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?