見出し画像

Amazonプライム感謝祭のおすすめ品・購入品 | 2023

こんにちは、こんばんは、Harushikaです。今年はAmazonプライムデーに加えてAmazon Prime感謝祭もあるということで、僕が実際に使ったことがあるモノから、セール対象になっているオススメ品を紹介します。僕が購入したモノも随時記載していきます。※価格は2023/10/14 時点の情報です。

購入する前にポイントアップキャンペーンへの登録を忘れずに!


おすすめ品

CIO NovaPort DUO 65W

5,478円 → 3,980円
コンパクトながらUSB-Cポートがふたつ。65W出力でMacBook Proでも使える。


Apple iPad mini

78,799円 → 68,800円
今さら多くを語る必要もなさそう。iPhone 13 miniとのmini×miniコンビが最高。


ESR iPad mini6 ケース

2,299円 → 1,839円
キックスタンドひとつでこんなにiPad miniが使いやすくなるなんて。縦置きも横置きも可能、角度もそれぞれ2パターンあり、状況に応じて4パターンの置き方ができる。シンプルだけどめちゃくちゃ使いやすい。


エルゴトロン MXV アルミニウム

21,020円 → 16,790円
エルゴトロンのモニターアームの中で個人的に最も美しいタイプ。


Xiaomi Mi ハンディクリーナー ミニ

6,980円 → 5,584円
USB-Cで充電できるハンディクリーナー。さっと掃除したいときに便利。


TourBox Elite

39,960円 → 31,968円
クリエイター向けの左手デバイス。これを使い始めて動画編集の効率がかなり上がった。


ZHIYUN MOLUS G60

29,800円 → 22,900円
撮影用の照明。60Wで室内で使うには十分な出力を持ちながら、コンパクトでUSB-C給電にも対応。四角いデザインがかわいい。


Amazon Echo Show 5

9,980円 → 4,980円
Amazon製品なだけあって驚異の50%オフ。とりあえずアレクサを使いたいならこれ。


CIO シリコンL字ケーブル USB Type-C ケーブル 240W L型

2,420円 → 2,050円
映像出力対応、L字コネクタ、色がホワイトというが三拍子が揃った貴重なUSB-Cケーブル。


Xiaomi 電動ドライバー

5,580円 → 4,464円
USB-Cで充電できるミニマルな電動ドライバー。IKEAの家具を組み立てるには十分なパワー。


ザバス(SAVAS) アクア ホエイプロテイン100 レモン風味

4,950円 → 4,109円
リピート購入。さっぱりしていて飲みやすいのでお気に入り。水に溶けやすいのもGOOD。


Harushikaの購入品

Ulanzi MT-60 カーボン三脚

13,580円 → 10,864円
外で写真を撮影する機会ができたので、軽くてコンパクトな三脚を購入。コスパは高そう。


SmallRig スーパークランプ&マジックアーム

1,413円 → 1,274円
上で紹介したZHIYUNのライト固定用。


SmallRig HawkLock

3,299円 → 2,474円
上で紹介したZHIYUNのライトとマジックアームに取り付けて着脱をスムーズにする作戦。



筆者のYouTubeチャンネルはこちら

■Twitter :https://twitter.com/harushika47

■Instagram:https://www.instagram.com/harushika47/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?