見出し画像

晴芝さんリーディング24

今日もお出かけしてきたけど、
早めに戻れたので久し振りに練習命式で時間測定してみた。
カップ麺が出来上がって食べ始めたあたりの時間が!


晴芝さんの算命学練習17

1.男性の場合(4歳で運気変動)

10代の内にかなり叩き上げられた人が多いかと。
20代まではその基盤が自分の軸となっていく。
30代入ったころが頭角を現して、あちこちで活躍する。
40代は目上や目下と、これまでの知識で争点が出てくることも。
50代、これまでの事を積み重ねて深堀しつつ、思ってもみない方向に進む人も。
60代、これまで自分が広げた物事に対して、思いもよらない反応が返ってくる。
 人によっては、ゆっくりするはずが忙しくなるひとも。

2.女性の場合(6歳で運気変動)

10代の内は情が深く、物事の中心に居た(居たい)人が多いかと。
20代までは、目上と目下に対して、自分が引っ張っていくのが大事と考え、少しストレスとして抱えてしまう人も。
30代は他の人と比べればのびのびと物事と関わり、広告塔のような活躍をした方も。
40代、運気的に発展するより落ち着いて恒常化した方も多いかな。サポートに回ったりしながら自分の軸を深堀していく方も。
50代、人によっては新しい種まきをする人も。身近な知恵を活用して新しく物事を広げていく方もいるかも。
60代、50代に学んだ物事を実行に移す人や、旅行に縁が増える人もいるかも。


晴芝さんの個人的感想:

今回の命式は羽生善治棋士の誕生日を拝借させて頂きつつ、男女での一行まとめ。
今年は運気が注意しての星回りなので、新しく物事を始めたいと考えてる方は、一回ちゃんとプロに相談して準備前の下準備を入念にする方がおすすめ。
もし何かしたいと思うのなら2025年の方が結びつきは良いかなぁと思います。


もしよろしければ、こちら(喜捨のお願い)もお願いいたします。

※タイトルロゴはnoteのcanvaを使用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?