見出し画像

餃子は王将!?

餃子って。。。なんであんなに美味いんやろか!
小さい頃から餃子の王将にお世話になりつつ
外食では餃子の王将でしか餃子を食べてなかった!
(おかんがたまに作る自家製餃子以外)
家族で行く外食は餃子の王将がほとんど(笑)
餃子の王将に行くと
4人家族でラーメン・焼き飯・天津飯・餃子などなど
テーブルに並ぶ中華の品々が豪華でたまらなかった。
大人になって1人で行くと食べれる量も限られるので、
ラーメン&餃子かチャーハン&餃子か天津飯&餃子かになる。
でも餃子はやっぱりスタメンから外せないんですよね〜。

それほどまでに好きな餃子を最近は王将以外でもかなり見受けられ、
どれも満足度の高い餃子に出会う。
宇都宮や浜松やみんみんや幸楽苑やみんな美味しい!
(まだまだありますがキリがないので)
普通にスーパーやコストコの冷凍餃子も美味いからビックリ!
原宿で行った餃子専門店も美味かった!

そんな中でうちが餃子を提供するからには、
みんながあまり食べた事がなくて、
満足できる餃子が必須だなと思い、
今に至ります。

お酒に餃子が最強タッグだと思っているので、
是非飲み物の相棒に餃子を頼んで見てください。

みなさまお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?