見出し画像

子育ての話

今日は子育ての話です。

これはずっと書きたいなと思っていたことなので長くなるかなと思います。(サイトのブログにも似たことを書いてるので併せて読んでみてください。)

この話を読んでくれる人は「将来できるかわいいかわいい子供のため」もしくは「今いるかわいいかわいい子供のため」と思って、購入してください。なのでちょっと金額設定高めです(笑)


僕には今1歳の子供がいます。

歳の離れた弟がいたこともあり昔から子供は好きで、小さい時からお父さんになりたいと思っていました。

大学生の頃は自分がお世話になった少年野球チームで小学生低学年の子に野球を教えたりもしていました。

弟も教え子も「かわいいなぁ」と思って接していたし、自分の子が産まれてもそうなると思っていました。

ここから先は

3,777字

¥ 500

何もなくても僕に課金できます。 そういう素晴らしい方がいれば投げ銭してください。 そのお金で美味いものを食べます。