見出し画像

愚痴回

運が悪い
そんな言葉で片付けたくない。

怖い
痛い
苦しい
悲しい
辛い

心臓のあたりから苦しさが迫り上げてくるのに喉の辺りでつっかえて溜まってうまく人に伝えられない。
代わりに呼吸が苦しくなり涙が溢れてくる。

ただ泣きじゃくってる。

あの時のわたしが叫ぼうとしてる。
でも喉につっかえて泣くことしかできない。

がんばれ!がんばれ!
もっといい子にもっといい子に!!!

嫌だと言う気持ちと
あの時の押さえ込もうとした気持ちが
竜巻かってくらい心の中で乱れ散らかしている。
脳みそが痛い。

誰か助けて欲しい。

あの時とかなんだよ。

EMDRしたんだけど残ってたっぽい。

記憶の断片が叫んでる。

泣きじゃくるしかできない。
もう嫌だ。なんでこんなに苦しいのよ。

頑張って。頑張って。頑張って。頑張って。生きてきた。

頑張れ。頑張れ。頑張れ。頑張れって押し殺して。
周りと馴染まなきゃ。
頑張れ頑張れ。って。

小学生が抱えるには大きすぎたんだ。


最近、知り合いに
社不だの人間不信だの言われたのね。

いい意味で言ってるんだよって言われたんだよね。

いい意味とかあるかよ。ばーか。

私は社不じゃないし信じれる人も出来たもん。
なんで何も知らねえお前にあーだこーだ言われなきゃならねえんだよ。

って反発する感情というか人格が暴れてさ。

また脳みそ痛くなってアルコール注ぐじゃん。

もう人間と絡むの向いて無さすぎる。
どうしたものか。

治したいんだけどな。

こんなんだから社不だって言われるのかな。

こんなに普通になるために鬼のような努力をしてきたというのに。
どこからどう見ても私は普通だし。
頑張って馴染もうと合わせようと努力してるのに。
どこからどう見ても普通すぎるじゃん。

知り合いは何言ってるんだか

社不をステータスみたいに思ってる人いるじゃん。
俺は変わり者ですけど何か?
はみ出しちゃってますけど何か?
的な。

あのさ。
うるせえんだよお前ら。
マジ黙っとけ。

そう思います。

普通とか普通じゃないとかどうでもいいじゃん(特大ブーメラン)

生きてたらなんでもいいじゃん。
世界うるさすぎじゃん。

愚痴回でした。お粗末様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?