見出し画像

乃木坂46愛が止まらない

ずっとサラリーマンを続けてきて、朝起きて、仕事して、帰って、夕食を済ませて、お風呂入って、寝てを繰り返してきた。

そんな生活を続けて来て、生まれてこの方、芸能人にハマることは無かった。ちょうど1年前、西野七瀬さん(なぁちゃん)のYoutubeをたまたま見て、惹かれた。そこから貪るようになぁちゃん動画を見まくった。

マカオのバンジージャンプは凄すぎて、泣きそうになった。というか泣いた。当時20歳前後の女の子が過酷な状況で頑張っている。聞けば、自分を変えたくて乃木坂に加入した。成人して、いくばくかの時間が経過していた僕は何も変わっていない生活。変わろうともしていない、、、考えさせられた。これまで好きなモノやコトは有ったが、人に言えるようなものじゃない。けど、なぁちゃんを見た時は違った。なぁちゃんの頑張る姿を見て、自分も変わりたい!と直感的に感じた。

しかし、2019年、なぁちゃんは乃木坂を卒業していた。乃木坂を卒業した後の活躍を確認できるかぎり、すべて見た。益々、好きになった。また乃木坂の関連の情報も全て見ることにした。そしたら、なぁちゃん以外のメンバーも大好きになった。特に乃木坂工事中は毎週の楽しみになった。気付いたら、好きな物が出来ていた。

なぁちゃんの発言で好きな言葉がある。

「挑戦しないと、結果が出ない。結果が出れば、良いか・悪いかを知ることができる」といったような言葉がある。本当にそうだ!と思った。

自分もこれからは挑戦してみようと→そこからnoteも始めるようになった。好きなことを好きと発信しよう!これは単なる好きで無く、推しという状況だと直感的に感じた。

そう、僕には推しが出来た。嬉しかった。これから乃木坂【愛】を発信しよう。年齢は気にせず、遅いことなんてない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?