見出し画像

さぼさんTips※悪用厳禁※開始2週間で21万稼いだTwitter"裏"運用マニュアルレビュー

こんにちは。はるさめと申します。
この度、普段Twitterで仲良くさせて頂いている、
さぼさん(@traveltravel12)が
【Twitter裏運用マニュアル】なるTipsを
発売された事から、
これは是非わたしのような【副業初心者】には
読んでいただきたくこちらを書いております。
noteなんぞ初めて書きますので、見苦しい箇所がございますが薄目🫣で見て頂けますと幸いです。

目次

  1. さぼさんについて

  2. Tipsレビュー

  3. 購入に向いている方

  4. 購入に向いていない方

  5. おわりに

1.さぼさんについて

Twitter上でのさぼさん▼

▲初めて拝見したときは、転職で年収150万アップって?!と驚いた記憶あり

稼がせ君の転売Tipsを購入した時に下記のようなツイート発見▼

▲これ即DMしてアピールにアピールを重ねました(笑)
DMのやり取りも優しいのなんので、さぼさんのグループに入れば安心と思いました。
(稼がせ君非公認です)

さぼさんは、様々な方とやり取り・情報交換を 積極的にされてます。

▲いまや、稼がせ君【自動化Tips】で有名なりぃさん
さぼさんのアドバイス通りに実行して、りぃさんの実力で今やチャリンチャリン状態です。
驚愕のリストをたたき出した、ゆりゃさんから相談されたのも、さぼさんです。相談件数多い!!
▲いまや、稼がせ君ファミリーでアフィが止まらない
こなつさんも。
▲あ、すみません。わたしです笑。
まじな初心者でもこんなに優しいのです。稼がせ君のようなマインドを持った方です。
▲さぼさん経由でりぃさんと繋がる方も。
さぼさんの仏な所は、所持しているTipsを
自分から購入してとは言わず‥
成果を出している方(有益特典がある方)からの購入を促している部分にあります。
これって、すごくないですか。 
▲ツイート内容が深い・勉強になる、きりんさんでさえも
さぼさん推しなんです。きりんさんも言われているように【優しい】に尽きる方です。
▲税金関係のスペシャリストのゐぬさんは、
…さぼさんと一緒で読書家であります。
TL内でオススメの本のやり取りが飛び交っていて
本選びの参考にさせてもらってます。
▲最後にサウナ好きのさぼさんの一コマ。
サウナで整っているから、あのマインドなのか?🤔


2.Tipsレビュー

購入された方は、最低でも3回は読んでください。特に
【Twitter運用術が知りたい方】
【Twitterでアフィリエイトしたい方】
【これからSNSを使って仕事したい方】

わたしがこちらのTipsを購入させていただくにあたり、重視した点は
こんなわたしでもアフィリエイトが取れるのか?
▲正直これが第一の目的です。
 誰だって、自分から買ってほしいし、売上にしたいし、頼りにされたら嬉しい。

さぼさんTipsでは以下の事を明確に示されてますので、読んだらすぐ実行できます。


  1. Twitterを始めたら、まずはじめに何をすべきか

  2. ここだけで明かすツイートの質

  3. 時間やタイミング

  4. アフィリエイトを掴むヒント、または答え


1については、手順や例も挙げて下さっているので
わたしは読んですぐ準備→10分ほどで仕上げました。(2/25に加筆あり内容で更に納得)
また引用すべきサイトも掲載してあるので、
初心者には助かります。

2は、少しだけ頭を使うかもしれませんね。
読書家の方、または言葉のボキャブラリーが多い方は有利です。
ここで私には無理だわ.…と思った、
そこのアナタ!! 大丈夫です。
最初は出来ている人の真似をしましょう。
丸パクリは避けたいですが、少しもじるのはアリです。
仕事を覚える時も真似から入りますよね?
それと一緒だと思うと気が楽です◎
私が参考にしているツイートは、
こなつさん(@nekoneko_nomado)のワードや言い回しです。

3だと、初心者の方はほぼ知らないのではないでしょうか。Twitter経験者でも知らない方は多そうですね。
さぼさんや、その周りの方を見ていればヒントが見えてくるかと思いますよ。
更に、アカウントをどのように活用して、
どのようなツイートをすべきかが
書いてあるので、その通りに実行するだけです。
注意点も記載されてあるので、ここをクリアすればOKです。

4については、合法的な例を挙げて下さっており、その仕組みを理解した上で、実行していくと、答えが見つかるかと思います。
アフィリエイトに関しては、少し後ろめたい感情を持っている方もいると思います。
ここでは、それを踏まえた上で、○○を発揮して
○○作りをしましょう!という内容になってます。Twitter上でも、この方法をとっている方達を
見かけますので…ぜひ探してみてください。

こちらに関しては、最後にとある募集をさせて頂いてますので、アフィリエイトに活用して頂きたく、ご覧になってくださいね。
→こちら募集終了しております。

3.購入に向いている方

・これからTwitterを始める
・Twitterって時代遅れじゃないの?
 →これ私本当に思ってて。数年前に別アカウントでとある界隈のツイッターをやっており
 オフライン交流もしてましたが、時代と共に衰退した経験から。
・副業をはじめたが、立ち回り方が分からない方
・自分は不器用ではと思う方
・ポジティブマインドでいたい方

4.購入に向いていない方

・一人で爆益狙いたい方。
・一般的な常識が分からない方(言葉遣いや日本語の言い回し)
えーっと、購入に向いていない方が極端すぎて、
思いつかないのですが・・・デメリット的な部分は無いので・・・
というか私自身があまり知られたくないです、はい( ;∀;)(笑)


5.さぼさん、福ねこさんのグループへの招待

※終了しております※

こちらはTipsレビューの4.に書いた内容になります◎
【募集要項】※終了しております※
・稼がせ君の転売Tipsをすでに購入している方
・他のグループに属していない方
・グループ内で情報共有してくださる方
・基本平和な方
・できれば....私のリンクからさぼさんTipsを購入してくださる方
 (購入=加入決定ではございませんので、ご注意ください)

募集枠は1名様のみとなります。
また恐れいりますが、ご希望人数が多い場合は
私のほうで選ばせて頂きます。
予めご了承くださいませ。
→※終了しております※

ご購入前の相談だけでも可能ですので、
お気軽にDMしてくださいね◎

※決まり次第こちらの内容は削除いたします。

6.おわりに

いかがでしたでしょうか。
初心者ながら、さぼさんのお人柄・Tipsレビューを綴らせていただきました。
現在わたしは、さぼさん・福ねこさん率いるグループに入っており、日々かなりの有益な情報を交換させて頂いております。
またこちらのグループに属している方は、既にTwitterでも盛り上がっている方ばかりです。(このレビューにも多数登場しておられます)

またこちらの教材は他のTwitter運用術と
比べるととても良心的な価格設定だと
感じております。
brainやnoteで販売されている運用術はどれも
1-2万超えに対し、こちらの教材は4200円🥹

さぼさんの行動が伴い▶︎結果も見る事が出来るため、この通りに実行すれば、これからの立ち回り方が違って来るのと、結果が自ずとついてきます。稼がせ君ファミリーの教材を購入される、または購入済みの方にも有利な情報かと感じております。

Twitter運用術を自分のものとし、味方を増やしていきませんか☺

そのお手伝いができれば幸いです☺
ここまでお読みいただきありがとうございます。

▼さぼさんTipsご購入はこちらから(私のリンクになります)▼
https://tips.jp/u/cactus/a/njJKbMKD/iPdqCOfh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?