見出し画像

・・・けいさんTipsを実際にやってみたら見えてきた裏世界・・・


はじめまして。はるさめと申します。(https://twitter.com/the_0530
けいさんTi㎰を購入してしばらく経過したので、私なりの視点でレビューをさせて頂きます。
あと一歩勇気が出ない方に、0→1に踏み出してほしいという思いで書かせて頂きます。



こちらのページをご覧頂いているという事は、
本当に稼げるのか?裏技って何?怪しくない?と思っている方なんだと思います。

その気持ち、正解です!
私も最初、怪しい…でも気になる…いやでも怪しいのループでした。(けいさん、ごめんなさい)

リツイートでまわってくる、成果報告に必ず記載されている、
この四大文句▶利益90%以上・コピペでOK・即外注化可能・作業時間1-2分
正直こんなうまい話があるのかと疑いたくなりますよね。
でも実践してみると本当の事なんだと実感しました。

 

実際私は、タイムラインに流れてくる成果報告で購入をきめました。
怖いけど、のぞいてみようという気持ちです。 
半分疑い、半分期待です。
(けいさん、本当にごめんなさい)(2回目)

驚愕の内容とは?!
※ネタバレしない程度にお話ししますね。

率直に言います。
この教材を手にしたとき…
え?何これ?(驚愕)これって…とハテナがいっぱいと共に、見てはいけないものを見たような感覚でした。

と同時に…SNS運用全般に関して
こんな事を知ってしまって良いのかと
ザワザワしたのを覚えてます。

この大SNSの時代に、この方法を知らない方は
大勢います。つまり、この教材がある限り…
支配する側・そちら側に回れるということです。

このそちら側というのが、キモなんです。
この教材をみれば、そちら側と言っている意味が…あ!なるほど!と分かっていただけるかと。
そして同時に、自分にも利用できる事が瞬時にわかります◎

ご参考までに、下記は私の成果報告です。

 

300円・500円・1000円・3000円がポツポツとコンスタントに注文がはいるイメージです◎

最近だと、リピートご希望のお客様
いらっしゃり、嬉しい限りです!


ここまで読んで頂き、少しでも興味をもっていただけましたか?

でも実は、教材を購入してすぐこのような結果が出たわけではありません。
私は売上を出すまでに…約2週間程かかりました。
行き詰まった時に、けいさんに相談すると…
びっくりするくらいの早さで即レス‼︎‼︎▼▼

運用後、全く反応がなく、相談した時のものです。
改善点をあげてくださり、まさに赤ペン先生状態!
上記で相談している項目は、すでにTipsに追記されてあるので、けいさんへ相談される前に確認してくださいね◎
初納品のときにも、注文に驚いて(笑)けいさんに連絡。
(いや、あーたどんだけ連絡するんよ笑)
そんな図々しい私にも優しく対応してくださいました。
あの…けいさん本当に優しいです。というか親身に応えてくださいます。

けいさんの凄味は、Tipsを販売するだけでなく、
無料で有益noteをバンバン投稿してくださるのです。
通常、自分にとって有益な情報は無料で提供したくないものです。
どこまでもサービス精神がある方、それがけいさんです。


【このTipsでの強み】
資金1000円あればOK
スマホがあればOK
SNSを知っていればOK
となります。ぶっちゃけてコレ皆もってませんか

こんなに低予算で、在庫なし仕入れ原価
10円以下!
それなのに1件あたりの
売価は300円~10,000円以上。

正直、仕入値と売値のバランスがバグってます。
ツイートでそのような発言が多いのは、このためです。


【このTipsの弱み】
裏技手法が苦手な方は向かない
SNSが全く分からない方はNG
最初は少しの設定が必要なので、
 それすらもやりたくない方は、ごめんなさい。
行動ゼロでは稼げない

こんなところですが、正直SNSの時代にこれと言って弱みは見当たりません。必死に絞り出したのが、上記項目となります ( ˚᷄⌓̉˚᷅)。

私はこちらの教材を始めた当初…正直にいいます、
すこーしだけ罪悪感を感じておりましたが、今はビジネスとして成立しています(^^)
ビジネスは、仕入れ→販売の繰り返しです。
仕入れ値をいかに安くして、顧客満足度を上げて販売するが鉄則です!
それを理解できる方は多いと思うので、罪悪感は皆無だとすぐ分かりますよ。
(決して法律違反の教材ではございませんので、
ご安心くださいね)

よく考えみてください。
これから更に発展していくSNSを支配する側に回れるということは、利益が生まれ続けるということです。SNSが無くなることがない限り、ずっとお金の流れが途絶えない。そうなるとそのお金で
下記が可能になりますね。
▶︎値上げを気にせず食費が賄える
▶︎売上貯めて旅行にもいける
▶︎実家に仕送りかできる
▶︎車がかえる
▶︎旅行でちょっといいホテルに泊まれる

これは普通に働いていても得られるかもしれません。でも毎日数分の作業で、原価10円→1000円に化けて、それが毎日5件入ってきたら、1000円×5回×30日=15万(原価月1500円‼︎)

こんな夢がある事があっていいのかって
思いますよね!もちろんこれは、外注して分母を増やす事で、2倍▶︎3倍▶︎…になります。

これは知っていてもいいかも?!となりませんか◎
しかし教材代は高いです、これは本当にそうです。でも上記の計算だとTips代をすぐ回収できるは確実です◎

さて、いかがでしたでしょうか。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
私もまだまだ初動ですので…手探りの部分もございます。

なので、購入した私本人が、これから購入される方にやり方を教えてあげるのが1番かと思っています。 

◎そこでわたしからのサポートの提案です◎

1.実際の注文に繋がったワード集(いいワードがあれば随時追記あり)
2.DMでの相談(何回でもどうぞ◎)

購入された方が安心して取り組める、かつ仲間がいるって大切だなぁと思います。

けいさんの永久サポートもありますが、わたし自身1-2ヶ月運用しているので、お気軽に聞いて頂ければと思います😊

ここまでお読み頂きありがとうございます(^^)

サポート付きご購入リンクは▼こちらです▼

・・・サポート受取り方法・・・
1. ご購入頂きましたら、【ご購入日時、時間】をDMにてお知らせ下さい。
 スクリーンショットでも可能です。
2. 24時間以内にご返信、特典送付させて頂きます。

リピーター様・自分だけの顧客様を獲得して、購入された全員が半永久的に不労所得を得ていきましょうね◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?