2023年やりたいことリスト 進捗[1月]

1月やったこと。クリアしたことや進捗状況を記載。

通院を続ける。
・眼科には月1で通院した。

歯科健診に行く
・12月から引き続き通っている。
虫歯あり・歯の根元に膿が溜まっている箇所が2つもありその治療で通院長引きそう

・コロナにかからない。
おそらくかかっていないと思う・・・(自信はない)

・毎月鍼灸に通う。
1月は2回通った!

・週に一度はパックをする。
1月は行えている。

・3ヶ月に1回は美容院に行く。
1/28にカラーとカット

・毎日白湯を飲む。
ほぼできている。
毎朝お腹痛くなる・・・

・ファンデーションを買う。
5年ぶりくらいに買って現在使用中

・メガネを3本作る。
1本目:メガネを作成した(JINS)
遠く用~通常時外出するときにかける色付きメガネ。夜でも車の運転時にかけれる程度の色付き。

・家計簿をつける。
マネーフォーワードの有料化で固定費が増えるところだったけど、自分でスプレットシートを作成して入力していくスタイルに変更。
銀行口座の引き落としや給料の振込をマネーフォーワードで管理するように変更。
固定費削減!

・無事故無違反
今のところは問題なし

・毎月1冊本を読む。

・年に6本映画を見る。

・友達に毎月会う。
同じ友達だが月に2回もあった。
前職の友達とはZoomで飲み会する予定だが何も話が進まない

・手帳を毎日書く。
今のところは書いている

・不要なものを売る。
ダンボールに詰めて洋服を売りに出した。メルカリとかは面倒でやれない。
いくらになるかな・・・20着いれたので1万くらいになればいいな・・・

・ジブン手帳にライフログをつける。
今のところ問題なく進行中。きれいに見せるんじゃなくてログを取るという意味で利用
どうしても土日が薄くなるのが悩み。

・友だちの誕生日を祝う。
1/7に2人誕生日の友達がいて、LINEでギフトを送った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?