見出し画像

やりたいことリスト100 猫を飼う

3月の中旬を過ぎた頃、庭先でにゃーにゃー猫の声がする。
いつもならすぐ去っていくのだが、2~3日ずっと鳴いている

よくみるとまだ子猫の2匹の猫がいた。


大と福 あわせて大福コンビ


近づいていってもすり寄ってくるし妙に人馴れしている。
ついに観念して2匹を飼うことにした。

しかし、左側の黒い方(大)が家の中に入れる段階で何処かに逃げてしまった。1~2週間は探したが、未だに彼は見つかっていない・・・
どこに逃げてしまったんだろう。

現在家には茶色の方ふくが優雅に暮らしている。


ふく

そして病院に連れて行くと衝撃の事実が・・・・少し大きめの子猫と思っていたら、実は1歳過ぎていたらしく、もう大人のネコだった。

大が戻ってきてくれることを祈りながら、福とともにまつことに・・・

絶対かなわないと思っていたやりたいことリストの1つが3月にかなってしまった。
書き出してみるというのはすごいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?