見出し画像

Love Eating Out 95 MLESNA TEA TOKYO@吉祥寺 紅茶何杯飲めるかチャレンジ!

ムレスナティー
紅茶好きなら一度は聞いたことがある名前だと思います。
他にも店舗はあるのですが、今回は新しく出来た吉祥寺のお店に
遊びに行ってきました。

看板も外観もとてもかわいらしくて期待が持てます。

席にはこんな形でひとりずつカップとメニューが用意されます。

画像2

ムレスナ


凄い種類で圧倒されます。。。
紅茶は飲み続けることが出来るのですが、好きなものをオーダーする
というスタイルではなく、お店の人が大きなポットで運んできたものを
いただきます。
お店の方はメニュー名を言ってくださいますので、
このメニューチェックを自分でつけておきに入りの紅茶を
忘れないようにするんです。
紅茶は品切れじゃない限り、下の物販のお店で買うことが出来るので、
これはとっても良いシステム!

そして、今回はスコーンセットを頼んだので、
三つのスコーンも一緒にいただきました^^

画像4

かわいらしいお皿をつかったアフタヌーンティセット。
ボリューミーなスコーンですがとってもおいしい!

ちなみにスコーン食べ放題のセットやケーキのセットなんかもあったので
その辺は予約の際にお好みでお伝えすることになります。

結局私はこの日10杯くらいいただきました。
途中でアイスティーも出てくるのですが、
ティーソーダで出てきたりするのもあっていろんな形で
紅茶を楽しみました。
時間内たっぷり最後まで美味しくいただけました。

画像3


こちらは下の物販コーナー。
先ほどの飲んだお茶も飲まなかったお茶もメニューにあった
紅茶がずらりと並んでいます。
1パックから買える種類があるのもうれしい。
ついつい商品を手にとってしまいます。

ここまで楽しめるのもムレスナティのいいところですね。
吉祥寺でおしゃれに紅茶を楽しみたい方は
いかがでしょうか?

ごちそうさまでした^^

記事を書く糧にします^^