見出し画像

short film「GOOD NIGHT」をupしました

脚本・監督をしたshort film「GOOD NIGHT」を公開しました。

あの、みなさん、元気ですか?

私の仕事は、まだ外出しなければならないタイミングがあるのですが
それでもリモートワークが増えているので
朝パンを焼いて食べて
昼適当に麺類を作って食べて
夜はしっかり作って食べて
と、一日中自分のご飯に埋もれて
窓から覗く外の世界だけをぼうっと眺めて過ごしていると

すごい疲れてきて

ほとんど人と話さない日の夜なんかは

なんなら暗い気持ちになっていて。

これがもし子育て中かつ仕事もあるお父さんお母さんだったりしたら
もし身内や自らに病気を抱えている人だったりしたら
病院の最前線でコロナと戦う職業の方だったら
と、想像するともう発狂するだろうな。って思って。

撮影したのは1年前で、紆余曲折あり長らく公開の場を持てなかったのですが
ちょっとでもコンテンツが多い方がいいよねという思いで、えーいと公開しました。
癒しになればいいなぁ。

特に猫好きの人!
このムービー、いい猫いますよ!ふんわりグレーのハチワレ猫ちゃん、最高です。

色々あってこの形に落ち着いた作品でして
幸いなことに(?)付随するお話がいくつかあるので、「文字」という形とか「写真」という形になるかもしれないけど
少しずつ増やして行こうと思ってます。

よろしければご覧下さい。
note,youtube,insta(igtv)あります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?