見出し画像

教えてくれよ 視野を広げるやり方を

ティーンな僕のもどかし語録 #29



視野が狭いって本当に損しかないと思っています。



まじで、気遣いすらもできないのかと。



たった一時のの判断で安心できると思っているのかなと。



自分がいかに周りを見れていないか。




判断基準を状況に応じて変えられないのも厳しいですね。



劣等感ばかり増幅されて、ここ最近は辛い日々です。



ただ、そこの悔しさをもとに頑張ることが僕の生きがいでもある。



周りを見ることを意識してみよう。



フォアザティームを考え続けてみよう。




何よりも、自分と周りの人のために何ができるかを考えよう。



それを無意識にできるようになれば、人間として1段レベルアップするのだろうな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?