英語のこと

久しぶり
今月末TOEIC3回目受けるのだけど、先週からの扁桃炎理由に1週間ほどしてない根性無しです

ただ、Xで英語アカウント何人かフォローしていて流れてくる英文眺めているので、英語に触れるのが「無」の日は一応ない
少しは成果出てるのか、文法が分からないということはほぼ無くなりました
ただただ単語の意味が分からない
問題集10問して分からない単語15個くらい覚えて次行くとまた15個くらい分からなくて延々こんな感じで知らない言葉無限に出てきます

1週間覚え直しをしてないのでだいぶ忘れてるだろうと思います

今日のタイムラインはトランプ氏関連ばかりです
そのような中で、英語的だなぁと思った1文です
説明が次々と後ろに続いています
非常に整然として感じます

彼らは、大統領を狙う銃を持ったこの男についての大衆からの忠告を無視した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?