徒然

5年くらい前に、良い成長株があると投資資金を出金しに来たお客さんにその株を勧められて、そんならちょっとしてみようかなとSBI証券に口座を開設してから何もせずに放置していました

この前、金積立でも始めようかなとログインしてみたらNISAも開設してあったので、全て成長投資枠で分散投資してみました
1部一括、1部積み立て
・投資信託(米国、インド、全世界)
・個別株(米国、日本)
アメリカが終わったら自分も終わる。でもその時はどうせ他の国も終わる
ここ最近の上昇相場で寝て起きたら資産が増えている状態でしたが、先日の円高により今朝はかなり減ってましたね

金は積み立てに設定

ビットコインも相変わらずありますがここ数ヶ月下がり気味でつまらないのであまりログインしていません
日本時間本日、ドイツが全てのビットコイン売りきったという記事をみたので、売り圧力は多少マシになるかもしれません
ドイツの売り、Mt. Goxの弁済かなりの売りでしたが耐えている印象なので、今後の上昇期待です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?