見出し画像

自分自身をアップデートしていこう

今年はnoteに出会いどれだけのワクワクを体感させていただいたでしょうか。
沢山の方々の文章に触れて心が動き、アウトプットすることで自分自身がアップデートされていくような気持ちでした。
1つのチャレンジがまた他のチャレンジをするきっかけになり平凡な日常に彩りが加わりました。
面倒くさがりで臆病な自分を封印して少し勇気を出して1歩踏み出すことが出来たとき、今まで見たことのない自分に出会ったり、今まで見たことのない景色を見ることが出来ることを実感できた1年でした。
紅白歌合戦を見ながら来年はもっと精進して沢山の皆様にお会いできるように頑張ろうと強く思う私57歳の大晦日です。
1年間ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?