見出し画像

ぬい&ねんどろ衣装制作過程ツイートリンク

今まで作った服や小物の完成写真と制作過程ツイートのリンクまとめです。
ねんどろのボディはオビツ11、ぬいのボディは自作型紙(10cmの服が着られるサイズ)で制作しています。

袴レイちゃん

◼️制作過程

◼️完成写真

袴シンジ君

◼️制作過程

◼️完成写真(仮)

こちら完成した姿をちゃんと写真撮影してなかったので後日撮りたいです!!

レイちゃんぬい

◼️制作過程

◼️完成写真

富士急コラボの白ワンピ

麦わら帽子

シンジ君検査着

◼️制作過程

◼️完成写真

レイちゃんぬい新素体

ロングレイちゃんぬい

◼️制作過程

◼️完成写真

◼️約1ヶ月の成長記録

比較している初期のぬい、実はこれでも3体目なのでした…!!
結局素体は6回くらい作り直したかな?
間は1ヶ月ですが毎日夜鍋をしてぬいを作り続けていたので、「かわいい綾波を完成させたい!!」という想いと経験に比例して上達するものなのだなと実感しました…!!

そして版権取得へ……

2024/5/5のスパコミ内エヴァオンリーにて綾波ぬいの販売をさせていただきました!
ありがとうございました✨
レイちゃんをいろんなところに連れて行ってもらえたら嬉しいです☺️💕


にゃんこレイちゃん

春の妖精レイちゃん

ラジエヴァショールとベレー帽

シンジ君ぬい

◼️制作過程
※現在とりかかり中!


ここまでお読みいただきありがとうございました!
これからも随時更新していきます〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?