(若干の)リニューアルと近状報告

最近暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか、こんにちは、こんばんは、初めまして。ハルレインでベースをやってますひさたです。

どうやら前回の投稿から2年が経っているらしく、このままじゃあいけないなと思いこれからちょこちょこ更新をしていこうかなと思います。
と言っても私もハルレインでnoteやってんのこないだ知ったんですがね。

さて、前回の投稿からはや2年。我々ハルレイン、一生懸命できる限りの活動をしてきました。いろんなことがありましたが大きな出来事としては4つ。

2021.5 1st EP「想い出になる前に」リリース!
2022.4 Dr.すみちゃん正式加入!!
2022.8 配信限定1st single「蜃気楼」リリース!!!
2022.8 「蜃気楼」リリースに合わせてGt.NORI正式加入!!!!

3人で始めたバンドが2人になり4人になりました。
いやぁ盛りだくさんだね!!!なんでこんな大事なニュースがあるのに更新しなかったのでしょう、知らないって罪だねェ…!

各メンバーのSNSは皆様個人でどうにか見つけてください。
決してリンク先を探すのが面倒とかじゃないですからね。決して。

ちなみに前記した音源は各種配信サイトにて配信中です。全部とてもいい曲たちです。この夏のお供に是非。

そしてそしてさらにご報告がありまして。

今月末(というか今週末)8/28、シュガーパレード 9th Anniversary Tour、
さらに来月9/11、ペトリコール×public space 四次元 presents 「夢現-ユメウツツ- vol.2」に出演致します!

9/11は新メンバーDr.すみちゃんのバースデー!お祝いしにきていただけたら嬉しいです。
しかもですね、その日になんと新譜をリリースします!

我々ハルレインのニューシングル、タイトルは「プルメリア/おいてけぼっち」。プルメリア…?なんぞや?と思うでしょう、ええわかりますとも私も知りませんでした。
いままでに我々のライブを見てくださったことがある方であれば「おお、ついに!」と思っていただけるかもしれません。「CD作んならコレいれるしかねェだろ…!」ってな思いで半分個人的な我儘で収録しました。嬉しみ。

てなわけでザーッと最近の我々について書いてみました。
上記とはまた別の新曲もリリースすべく製作中です。今年はいっぱい発表できそうでワクワクしてます。そして制作作業に追われまくってます。もう追い越してほしいです(?)。過去イチやばいです。超ピンチなう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?