見出し画像

元夫に対する気持ちの変化。

って、
あると思ってたんですよ。
いい方向にね。
ポジティブな方向に。

でも、離婚してもうすぐ1年。

ないな。全くない。
今のところなし。

今まで何人かお付き合いをしてきて、
別れる時って、それなりに負の気持ちがあって
別れるんだけど。

新しい恋をしたり
自分の時間が充実したりして
幸せな気持ちが大きくなると

負の気持ちも薄れて、
元カレに対して嫌だなって思ってたところとか、
ムカツイたりしてたところとか、
もろもろどうでもよくなって、
むしろ懐かしくさえ思ってきたりして、
仲良くなれたりしてたんだけど。

元夫に対しては
まったく、1ミリも、その気持ちにまだなれないでいます。

まぁまだ色々モメてるところがあったり、
子供のことで常々連絡を取り合わなければならなかったり、
なかなか離れられない関係性だからなのかもしれないな、とは思う。


でも、それなりに私も自分の時間を取り戻して、
それなりに幸せな時間を過ごしているわけだけど、
それでもやっぱり、全く。
まだあの人には、負の気持ちしかない。
200%負の気持ちしかない。
いや、1000%か。笑

これからに期待します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?