私は私〜モヤモヤと向き合う〜

30代もあっという間に後半に差しかかった。

毎日慌ただしい。とにかく慌ただしい。

自分の時間?自分のやりたいこと?

どうして私、こんなに日々をこなすのでいっぱいいっぱいなの?

この日々の、モヤっとしている正体は何だろう?

そんな風にふと思って、そんなモヤッとした気持ちに答えは出せなくても、

向き合ってみたくて、自分の時間を「書く」ことに費やしてみようと思った。

公開するって小っ恥ずかしくない?ただの人だよ?

いいじゃん、せっかく今日から時間あるんだし。

何でもかんでも思ったこと書いてみなよ。

そんな、せめぎ合っている自分自身とも向き合って、

とにかくオチもなんもない、結びもどうしたらいいのかわかんない記事を書いて、

右上にある「公開する」というボタンをポチッとすることにした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?