彼氏いない歴=年齢の女子大生が東大生とマッチングした件について①

皆様…私18歳はるぽん、人生に春が訪れたことがありません。

👵「まだ18歳なんだから大丈夫よ〜」
👨‍🦰「これからきっと素敵な出会いがあるよ!」

甘い!!

生まれてこの方男子と遊びに行った事すらない私が恋愛なんて出来るわけないのである!

おかしいと思ったそこのあなた!


ええ、確かに私は変わっていると思います。
高校は殆ど男性が居ない環境でしたし、居てもその人の価値観や考え方をよく知らないと前へ進めないという超重たい女なのですから!(偉そうに言うな)

そして私はこのまま恋愛もろくにせず孤独死する事を恐れているのです!!!(死ぬ時も1人は嫌じゃアアア)

そういう訳でマッチングアプリ始めました😇
私みたいな重ため女子に良いwithというマッチングアプリを使っています。
マッチングアプリについてのお話も今後していきたいと思います〜。

いや、もちろんですね?
こんな恋愛経験のない18の小娘がマッチングアプリ使ったって遊び目的の男に捕まるだの、会ってみたら全然違うヤバそうな奴だの、色々なリスクは想像しました…

しかし!

物は試しです。危険は十分承知した上で挑んでみようではないですか!

ぽちり。
ワイ「おお〜。んん?めっちゃいいね来るやん?!」
まず、いいねをくれた又は送った相手と双方がいいねの関係になるとメッセージが送れるようになるのですが、これまた入会したての女性にはじゃんじゃんいいねが来ます…(一瞬だけ擬似モテ期体験出来ます😇)

とりあえずいいねをくれた男性の中からプロフィールを見たり、雰囲気を見てアリだなと思う方にはいいねを返しました。

すると、ある男性が私の目に止まりました。
一重ですらっとした目つき。
落ち着いた雰囲気。
何より全体から溢れ出る賢そうなオーラ!
(はるぽんは知的な人に弱い性質なのである!)

さらには友達と仲良さげに写っている他撮り写真があるではないですか!
他撮り写真ってその人の実際の感じが分かって良いなと思うの私だけでしょうか…?

それが後に東大生であることを知る由もない私はKくん(仮称)とメッセージを続けることになるのです…

続く

ここまで読んで下さってありがとうございました🙇‍♀️
というか1記事目がこれかよ!と思った皆様!申し訳ございませんでしたァァ 
しかし、私にとってこれがhotな話題なのです…
小娘の戯言にしばしお付き合いください🙏

スキ、感想お待ちしております〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?